若妻ヤリ友事情を無料立ち読み!


若妻ヤリ友事情

 

▼義弟のモノが私の奥を…▼
若妻ヤリ友事情を立ち読み!

若妻ヤリ友事情は紹介している電子コミックシサイトで配信中のチンジャオ娘の新作エロコミックです。

前作『某有名私立大学ヤリサーの実態』が大ヒットしているだけに期待が膨らみます。

実際に読んでみると若妻のエロスがむんむんで実用性は抜群でした。

やっぱり個人的にはスレンダーな感じよりも人妻みたいにむちむちした感じのエロボディが好みですね♪

しかも夫に内緒で義弟と…というシチュエーションがぐっときました。

若妻ヤリ友事情

真面目そうな人妻が夫を裏切ってしまったという事実に苦悩する姿もエッチシーンで彼女の内心を想像しながらこんなエッチな行為を強要されているんだと思うと興奮しちゃいました。

若妻ヤリ友事情は配信サイトで無料で試し読みも可能なので暇な時にでも覗いてみると面白いですよ。

でも決して外で立ち読みはしないほうがいいと思います。

いきなりエロいのでアソコが反応してしまうのは避けられないと思うのでじっくり家で若妻ヤリ友事情を覗いたほうが安心です。

紹介中の電子コミック配信サイトで若妻ヤリ友事情を購入すれば閲覧期限が無期限なのでずっと楽しむことができます。

若妻ヤリ友事情エロ画像ネタバレ

若妻ヤリ友事情

いきなり上着をずりあげられ露わになったお乳いやらしい手つきで揉み上げる義弟

な…何するのよっ!と同様する瞳に対し

な~に単なるマッサージなんだから深く考えんなってww

とせせら笑いその行為を止めようとしない

瞳はこんな義弟を信じて家に上げた私がバカだったと後悔するがもう手遅れ

気がつくと義弟の他にも素行の悪そうな友人達がいつの間にか家に上がってきていたw

恐怖を感じる瞳だったがどうすることもできない

男の力に抵抗できるわけもなくそのままソファーに押し倒され服を無理やり脱がされる…

両腕をロープで縛りあげれれ身動きが取れないっ!

そして耳元に義弟の悪魔のささやきが聞こえる

“この秘密を兄貴にバラされたくなかったら俺の言うとおりにしろ”

従うしか選択肢が残されていない瞳は力なく頷くしかなかった。

「義姉さん今日から俺達のヤリ友に決定ww」

この日以降、昼下がりの情事を強要されるという悪夢のような日々が始まる。

毎日毎日夫が会社でいないお昼の決まった時間に悪びれる様子もなく夫との愛の巣である大切な思い出の詰まった自宅に訪ねてくる義弟

夫を裏切ってしまったという罪悪感にさいなまれる瞳

ときにはラブホに連れて行かれ、義弟にカラダを蹂躙される瞳

情事を重ねるにつれて普通のプレイでは飽き足らなくなってきた義手はランニング中の姉を公衆トイレに連れ込み何度も後ろから突き上げるw

義弟との禁断の関係に瞳はどう決着を付けるのか気になる若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白~の続きは配信サイトでどうぞ!